異動!

工場応援終了まで、あと・・・


って、俺、バカじゃん!
カウントダウンとかして、マジで俺バカみたいじゃん!!
ほんと俺・・・(涙)


今週の水曜、開発の部長に呼び出されて、工場に異動が言い渡されました・・・。
8月の終わりに、10月末まで工場に応援ということで行って、
10月中旬、年末まで2ヶ月延長と言われて、
挙句の果てに、今度は工場の中の別の部署に完全に異動が決定。
しかも、応援に行ってたとこの手伝いも引き続きしろ、と。
マジすか!?12月末に終わって戻れるって信じてたのに・・・!!
信じて今までやってきたのに・・・!
応援に来たあたりから、うちのチームは忙しくないって聞いてはいたけど、
4ヶ月も俺がいなくて問題ないわけですからね(汗)
どうせ、俺は開発にいてもいなくてもいい人間ですよ!
空気ですよ・・・。
いやむしろ、いろいろ迷惑かけてた分、いないほうがいいんでしょね、キット。
結局は自分が無能のせいなんで、自業自得ってヤツかと。


それにしても、11日異動の辞令を、9日に言われるってどうなのよ!!??
どんだけ直前なんすか・・・もっと事前に言ってほしいものです。
こういうことは、本人にこそ、もっと早く知らせるべきことだと思うんですがね!
来週の水曜に引継ぎの日が設けられたんですが、
1日で引継ぎと机の中の整理とPCの移動などなどしてこい、だそうです。
たった1日だけ!?
あ〜、はい、わかりましたよ・・・やりますよ。


最悪のケースは多少なりとも想定してはいたけど、
戻れる日を信じて今まで頑張ってきた分、どっと疲れました・・・。
奈落の底に顔面から叩きつけられた気分デス。
また、一からやり直しですか!?
仕事内容にしろ、人間関係にしろ・・・。
聞いたところ、めちゃ忙しいうえに、周りからいろいろ言われまくる立場の部署みたいで・・・。
いつも冗談で、人生に疲れたとか言ってますけど、リアルに人生に疲れました・・・。
なんかもう今、完全にやる気を失ってます・・・。
なんもやる気起こらないっす・・・。
朝起きるのすら無気力になってきとります・・・。
はぁ、まとまった休みとか欲しい・・・。
こんな結末のために、俺は4ヶ月頑張ってきてたのかと思うと悲しくなります・・・。


ほんと今、話しかけられると・・・、
悲しくて泣きたくなるか、イライラしててぶちキレるか、のどっちかなんで、
そっとしておいてください・・・(涙)