Murder Scope

28歳終了まで、あと10日(笑)



毎朝、車を本社に停めて工場まで1kmの道のりをとぼとぼ歩いてるわけですが・・・
寒い!!
寒いって!!
到着した頃には凍死寸前なKENです。
こないだなんか、帰り道、かさを忘れて雪だるまになりながら歩いてました(汗)
なんか、とても悲しい気持ちになります、これ(^^)
所要時間は、俺が普通に歩いて12分といったところでしょか。
てか、誰か送り迎えしてくれ〜!


先週の水曜、開発に1日だけ戻って引き継ぎやら片付けやら。
いや〜、俺の整理整頓のできてなさに自分で自分にうんざりしてました・・・。
引き出しの中の書類の量の半端なさ、マジで壮絶でしたよ(汗)
結局、最後にPCの片付けをして終わったのが夜9時。
1日で終わるのか??と思ってましたが、なんとかかろうじて終了って感じ。
いや〜でも、工場で働いてて思うんですが、
やっぱ開発はみんないい人ばかりだなぁと再認識でしたね(^^)
はぁ、これで本社ともお別れとか・・・。
1つ心残りがなくもないんですが、これを機会にあきらめたほうがいいんだろか(涙)
ま、とにかく、明日から正式に新しい部署でお仕事スタートです。
今年の仕事はラスト1週間。
やっぱ最初が肝心だし、それに気持ちよく年末年始を迎えられるよう、頑張りますか!!
いやはや、慣れるまでまた大変ですよ・・・どうなることやら。



ドラマの小公女セイラ、なにげに見てて昨日は最終回。
すばらしいハッピーエンドでした!
突っ込みどころは多々あったけど、けっこうおもしろかったと思う♪
主題歌の、UVERworld哀しみはきっと
これ、いい曲です♪
聴いてると、なんか元気出る、というか気持ちがあったかくなりますね(^^)
あと、先週とうとう、摩天楼オペラ「Murder Scope」が発売!!↓
http://www.youtube.com/watch?v=tCCnxHYah-o
キタァァ〜〜!!
めちゃめちゃカッコいいんですケド!!!!
ヤバすぎる!かなりキテます!!
こういう激しく切ない曲、待ってました〜!!って感じで。
車で爆音で聴いたら、もう発狂すること間違いなしデスね(≧ω≦)/