新年

carutagra2010-01-03

2010年、あけまして・・・も、特におめでたいことは何もない気はしますが、
どうぞ、今年もよろしくお願いします♪


20代、最後の年。
今年の目標は、敢えて書きませんけど、ただ1つ!!
全生命力を注ぎ込んで、是が非でも必ず達成したいと思ってますんで、応援よろしくです!
仕事のほうは、去年頑張り過ぎて疲れ果て、頑張っても報われないことを悟ったので(汗)、
今年は力を抜いて、ほどよく頑張りたいと思います(^^)/



年末年始は祖父母の家で過ごして、
大掃除やら、俺の誕生日やら、年越し蕎麦、初詣、おせち料理などなど、
毎年恒例な感じ。
元旦の初詣で、巫女さんを見に行ったとき、おみくじひいてきた〜。
小吉(涙)
なんか内容最悪だったので、とりあえずスルーで。。。
天然石おみくじってヤツで、数年前からこれひいてます。
7つの天然石があるんですが、家族の協力も得て、やっと5種集まりました(写真)


てか、今回俺の車で帰ったので、車の中の掃除機がけと、洗車を自分でやってたとき、
まぁ、ホースで水かけながらブラシでこするんで、まじまじと見つめるわけなんですが、
俺の車って、けっこう小さなキズだらけな件・・・(汗)