明日に咲く花

馬場俊英「明日に咲く花」をやっと入手!
バラード調の、ええ曲です♪
一般曲はほとんど聴かないんですけど、ドラマの影響でこの曲にはまっとります(^^)
なんか、ネット上どこにも落ちてるわけでもなく、動画も見つけられず・・・
基本、音楽には一銭もかけない主義なのに、結局100円もかけてしまった!!



先週で今年の仕事も終わり、9連休に入ってます!
1年間振り返ってみると、結局今年も激動の1年だった気が・・・(汗)
一言で言うと、ただひたすら疲れた・・・って感じですかね。
新しい部署も、先週1週間だけ勤務。
年配の社員さんと、少し年上?の社員さんと、年下の派遣さんと、俺の4人。
少人数でいいかも(^^)
最初ということで、とりあえずこの1週間は派遣さんの仕事を一緒にやってた感じ。
派遣とはけっこう打ち解けたっす♪
てかやっぱ、自分のPCやデスクがあるっていいですね!!
応援に行ってたとこでは、デスクもPCも休憩も与えられずに
毎日奴隷のごとく働かされてたんで(涙)
ま、来月からはいろいろ覚えることがあるみたいで大変そうですけど、頑張りまっす!



今週、ついに29歳になってしまうわけですが、
30歳まであと一年とか。
マジかよっ!?ぜんぜん実感ないんだが・・・俺、精神年齢は15歳だし〜(汗)
まあとにかく、ここしばらくは仕事で忙しくてあまり行動できてなかったんで、
来年は今まで以上に気合い入れて頑張らないといけないかも!ってことすね(>ω<)
まぁ、何を頑張るかはお察しください(笑)
で、少し早いけど今年の日記はこれで書き納めにしよ〜かと。
ウザい長いホントどうでもいい日記を読んでくださった皆様に感謝!
今年もどうもありがとうございました。
それでは、良いお年を♪