レイン

なんか、もはや音信不通になってる件・・・(涙)
まぁいつものことなんで、慣れてますケド。
しょせん俺の人生なんてこんなもんなんですね。。。



6月2日発売の、シド「レイン」
http://www.youtube.com/watch?v=u9lKrsJcsMg
いい曲ですね〜!!
なんか気づいたら3月に「sleep」が出てたのね・・・
と思ったら、さらに新曲「レイン」までハガレンOPとして流れてる!!??
「sleep」もめっちゃいい曲♪さっそくレパートリーに加えねば♪♪
やっぱシドはいいですねぇ(≧ω≦)/



今日はまたまた歯医者。
ったく、余計な出費だよな〜!
こないだ銀歯取れて型取って、今仮詰めしてる歯が急に痛くなった・・・
と思って、昨日の会社の健康診断のときついでに調べてもらったら、
なんと・・・親知らずが生えてきてるとのこと!!??
治療中の歯のさらに奥の本来出てこない一番奥の歯が半分出てきてるらしい!
んなもんで、今日はてっきり抜くことになると思って覚悟して行ったわけだが・・・
痛みの原因は、詰め物の形が崩れて変に口の中に当たってできた口内炎ということに。
で、調整して薬塗って、今は特に前ほどの痛みもないし常にあった違和感もなくなったし。
親知らず自体は特にあってもなくても問題なさそう。
いや〜、親知らずも初めてだし、歯を抜くのも初めてだし、
抜かなくなってよかったっす(^^)
基本、痛いのは嫌いなんで・・・(汗)
健康診断でも採血あると思ってたのに、なかったし♪
ちょっとついてるのかも!?


てか、来週から2ヶ月間、また本社の駐車場に停めて工場まで歩かねばならぬ・・・。
早く起きないとな〜。
う〜、2ヶ月は長いよな・・・マジめんどくさ(汗)