配当金!?

どもども〜♪かつての名曲、陰陽座甲賀忍法帖」とともにお送りします。
http://www.youtube.com/watch?v=mtlJhWXBhs4
はぁ、なんて激しく美しく・・・!(≧ω≦)/
切なく激しいサウンドと映像美に酔いしれます、これ!!
てか、髪の長い女性っていいですよね〜☆
あ、すみません・・・それが言いたかっただけです・・・(汗)


おはよ〜ございます♪
平日、朝歩くのが開始2日でイヤになったKENです。
先週は・・・なんと後半3日間、課長が出張で不在で!!
いやはや、どうなることやらと思ってましたが、なんとか乗り切りまし・・・
たかどうかは微妙なところです(汗)
しかし、電話多すぎ!マジで。
もう、電源切ってていいすかっ!!??(笑)
そうすれば平和な毎日が送れそうな気が(^^)
ま、3月ヤバかった体調も回復傾向にあるし、もうすぐGWだし、頑張らないと♪



第一生命が東証一部上場しましたね。
それにともなって、配当金なのかよくわからんけど、36000円ももらってしまった!!
俺、生命保険は第一生命に入ってるもんで。
生命保険、医療保険、積み立て年金、全てひっくるめたヤツ。
いや〜!臨時収入うれしいすねぇ♪
と言いたいところですけど・・・
その保険に年間180000円も払ってるし、
しかも、おそらく来月請求が来る自動車税にほぼ全額消える件(涙)
まぁ、ないよりはマシなので、ありがた〜く頂戴致しまする。。。