OZONE

carutagra2010-05-03

GW真っただ中。
めっちゃ天気いいですね〜!
スゴくすがすがしい気持ちになります!!
こんなときは、vistlip「-OZONE-」↓が聴きたくなりますね♪
http://www.youtube.com/watch?v=CyRKs9ck9cg
来週、久〜しぶりに新曲が出るとか。
HPでちょっとだけ聴けたけど、まぁそれなりって感じかな。
Sadieの「ドレス」もサビ以外は微妙だったし、
あとは、今週発売の摩天楼オペラの新曲に期待といったところか!?



てか、ちょ〜お出かけ日和じゃないですか(≧ω≦)/
けど、体調万全というわけじゃなかったんで、今回は特になんも予定は入れてないっす(涙)
まぁ・・・いいすよ。
GW前にちょっとだけいいことがあったような、ないような・・・^^
それに、どこも渋滞してるらいしねぇ。。。
もうすぐETC1000円も終わるみたいだし、なんか結局あんまり活用してなかった件(汗)
とりあえず、福島の祖父母の家には行ってきました。
写真は庭先に咲いてたヤツです。
福島はもう葉桜でしたけど、ばあちゃんちではあちこち綺麗な花が咲いてましたね!



今日も明日も休み、あさっても休みとか、やっぱ長い連休はいいもんっす♪♪
せっかくなんで、ゆっくり休ませてもらおうかなと思います(^^)