VERANDA

昨日まで仕事だったっすよ・・・(涙)
3日間だけでしたけど、疲れましたわ。。。
しかも、休み今日1日で終わりとか。はぁ・・・。



こないだ、帰省してたこーさんと飯食いに。
大和町の集合郎に行ったんですが、
鰹ステーキが、なにげにめっちゃ旨かったっす♪
今ならクーポンで950円→400円で食べれるし〜。これ絶対お得な気がする!!
つきあってる彼女との別れ話が聞けると思って楽しみにしてたら(笑)、
特にそんな兆候はないらしい・・・。
ま、とりあえず、ノロケ話を聞かされなかっただけ、よしとしますか(^^)
その後、ちょっとボーリングに。
3ゲームして、スコアは、126、137、140。
まぁ、かな〜りごぶさたでしたけど、けっこう安定してていい感じでしたっ!



今日は母の日ってことで、家族で食事に。
今回は俺と姉とで割り勘で、ね。
場所は「Maison de Brasserie VERANDA」にて。
新しくできた藤崎ファーストタワー館の4Fです。
あの、ちょ〜綺麗なガラス張りの建物っすね!
ランチは1700円と2700円のコースがあり、
メインディッシュが1つか2つかの違いで、その他は一緒みたいです。
1700円のコースにして、
メインは3種類の中から選べて、俺は「仙台牛のグリエ、トリュフ香る木野子のマデラソース」
魚と鳥と牛なら、やっぱ牛肉がいいかな〜とか思ったもんで。
てか、これだけ、+600円とか・・・マジすか!?(汗)
フランス料理のコースなだけあって、やっぱ1つ1つのボリュームが少なかったですけど、
ま、おいしかったと思います♪
てか、ここの客層は女性が多いんですかね?そんな広くない店内、ほぼ女性でした。
俺、シャイだから緊張しちゃうではないか(笑)
あと、ここはテラスもあり、そっちでも食事可能みたいで。
でも今日は風が強くて、外ではちょっと・・・って感じ。
夜とか来たら、また雰囲気いいんでしょうねぇ、キット♪
夜は高そうだケド・・・^^