カクセイ

暑い・・・。
事務所、暑い・・・。
どうにかしてくれ〜!!クーラー、ガンガンに入れようよ〜!!
夏さながらの日差しと、PCの熱とかで、かな〜りモワーッとしてます。
俺、暑いのは嫌いなんよ・・・。
仕事になんないっす!
まぁ、開発にいたときは居室は夏も冬も30℃という意味不明さだったから、
それよりかはマシなのかなぁとか。
はぁ・・・しかし、一時期少し収束したかと思ってましたが、
ここ最近、またまた仕事が忙しい・・・(涙)
月末月初だからってのもあるのかな。
なにげに、隣から仕事が回ってきてるってのもあるような気が(笑)
忙しいながらもなんとか頑張ってますけど、相変わらずダメダメな件・・・。
てか、デスクの上、もちょっと整理しないとまずいわ〜!
あと俺の頭ん中も^^
ま、いいさ・・・来週からはやっと工場の駐車場に停めれる〜♪
2ヶ月、毎朝毎晩頑張って歩きましたよ・・・。
とゆ〜か、もう2ヶ月たったのか!?
早くね??
ヤバい、このままだとあっという間に20代終わってしまうんじゃなかろうか・・・(汗)



とうとう、新興宗教楽団NoGoDがメジャーデビュー!!!!
そのメジャーデビューにふさわしい楽曲「カクセイ」が今週9日にリリース♪
NoGoD「カクセイ」↓
http://www.youtube.com/watch?v=9LfBhA1Gbsk&feature=related
いや〜、マジでいい曲!!
PVもカッコいいしね〜。
ギターがちょ〜いい感じ(≧ω≦)ノ
てか、デビューしても、あいかわらず団長の奇抜で個性的な格好はそのまんまなのね^^
あと、華凛さん・・・いつもながらそういう格好はやめて・・・
も、も、萌えてしまうではないかっ!?(笑)
歌詞も、素直でわかりやすい良い詩です(一応、団長作詞・・・笑)
想いは声に出して伝えないと始まらない・・・ってことですかね♪