ドラマティック

16日発売の彩冷えるの新曲「ドラマティック」↓
http://www.youtube.com/watch?v=y6c3YpDeepw
マジでヤバい・・・!あまりによすぎて涙出てきた(笑)
めちゃめちゃカッコいいです、完璧デス!!(>ω<)



昨日は、石巻までドライブっつうか友達んとこに遊びに行ってきたんすけど、
行くとき高速使っていったら道間違えたし〜(汗)
長町から入って、石巻に向かうはずが、山形方面向かってるし・・・。
目が悪いからなのか・・・
注意力散漫なのか・・・
単に俺がバカなのか・・・
高速で道間違えると、あ〜れ〜って感じでどうにも後戻りできないすよね・・・^^
俺の人生で、これで3回目か(笑)
まぁ、無事着いてとりあえずカラオケ♪
アニメ好き同士ひたすらアニソン歌ってました!
アニソンとV系はかぶってる曲多いすよね〜☆



はぁ、てか、最近忙しすぎて疲れる・・・。
食欲もほとんどないし・・・。
まぁ、体調のほうはマシみたいで、
毎日夜遅いにもかかわらず、なんとか悪化しないで済んでるのは救いかな。
何と言うか、ちょっと遅めの五月病 + ちょっと早めの夏バテって感じ?
ふぅ・・・、誰か俺を癒してくださいっ!!(≧ω≦)
とりあえず「ドラマティック」でも聴いて元気出しますかね♪