ノートPC

今日は親がばあちゃんち行ってていないわけだが・・・
帰ったとき誰もいない真っ暗な家ってのも、なんか落ち着きますね〜。
そんで、1人で飯作って、飯食って、自由気ままに♪
ずっと実家暮らししてっと、たまにこういうことあるとちょっとした幸せを感じる(笑)
夜、1人ってのはスゴく新鮮^^
普段うちの女たちは、仲がよろしくないみたいで何かといつも口論ばっか・・・。
気が強いし、自分の意見を曲げないし・・・もちょっと平和にできないもんですかねぇ。
なんというか、世の中の女性がみんないい人に見えてきますよ、マジで!



てか、俺のノートPC、もうヤバいかも・・・(汗)
買ってからまる6年、もうすぐ7年目に突入するヤツです。
今は基本、週末にネットするのに使用するくらいですけど、
・よく変な音がする(向きや位置を変えるとなんとか音は止む)
・使用時間に占める砂時計マークの割合高すぎ!
・ネットなどなど立ち上がるの遅すぎ!
・複数のことを同時処理してるとほぼフリーズに近い状態に陥る
ってな感じで、とにかく、いちいち重い・・・(涙)
買い換えればいいんでしょけど、
工場に来てからやっとプラス収支になって、
毎月家計簿っぽいのつけて管理して少しずつ貯金するようにしてても、
さすがにPC買う余裕は、ねぇ(汗)
んなので、あと1、2年はもってほしいところ♪
そしたら余裕でPC買うくらいのお金は貯まってるはずなので^^
それまでは、とりあえずは使えなくもないので我慢ですかね。。。



シドの「レイン」。もうPVがUPされとる〜!!!!
速攻で落として聴いてま〜す♪
ヤバい!ヤバいです!!やっぱいいすね〜シドは。
せつなくメランコリックなメロディー、タイトル通りまさに6月にピッタリの曲(>ω<)
はぁ、もうすぐ梅雨の季節かぁ・・・イヤですねぇ。