ボーナス♪

こないだ発表になってたんですが、
うちの会社、夏のボ、ボ、ボーナス出るみたい!!
でも、まぁ・・・また1か月分だけ(涙)
今回は1.5とか2か月分にちょっと期待してたのに〜、ちょっとがっかり。。。
もし2なら、うちの課の派遣の人に焼肉おごる約束でしたが、無理そうすねぇ(^^)



蒸し暑い・・・(汗)
金曜なんか、会社で契約電力量オーバーとかで事務所のクーラー消されたし・・・。
マジっすか!?
あんなとこで仕事になんないっつうの!!
あ〜!暑い、疲れた・・・女の子とご飯食べにとか行きたいっ(笑)
てか、仕事終わんないって!
仕事量多すぎっすよ・・・。
その前に、俺の仕事のスピードが遅いんでしょうねぇ、キット(汗)
同じ仕事でも、人の1.5倍はかかってるんじゃなかろうか。
マジで時間が欲しいデス(><)
1日36時間くらいあると、ホント助かるんですが・・・。
休みだと、邪魔が入らず集中して仕事できていい感じなんですケドね^^
ま、とにかく・・・今日も疲れたんで、もう寝ます。
おやすみなさいzzz