もう・・・

無理っす・・・。
マジ、無理っす・・・。
体調悪いのに、結局10時近くまで仕事してた(涙)
どんだけ頑張ればいいんすか!?



ろくにまともに仕事できない俺に、弱音を吐く資格なんかないんすけど、
さすがに今日は疲れすぎた・・・。
体調悪い状態で、13時間も気丈に振る舞うってのもマジ頭おかしくなりそうだった・・・。
ほんと今日はマジで勘弁してほしかった・・・。
今日は早く帰りたかった・・・。
内心、泣きそうだった・・・。
てか、そんないっぺんにいろいろ処理できないっつうの!!!!
問題起こりすぎだろ・・・。



はぁ、まだ火曜か・・・。
明日は体調いいことを願って。。。
寝ますzzz