SHIVER

ガゼット「SHIVER」↓
http://www.youtube.com/watch?v=zqhAWvNGxpk&feature=related
黒執事ⅡのOPにガゼットすかぁ・・・。
ふ〜ん(・ω・)
俺はガゼットはあんま好きじゃないんですけど、この曲は好みな感じ♪
ちょっと単調な気はしなくもないすケド・・・。
やっぱ「モノクロのキス」は超えられないすね〜!



就職して4年3ヵ月。
やっと貯金が3桁いった〜!!
どうなのよ・・・5年目の会社員がやっと3桁ってのは・・・??(汗)
まぁ、むかし千葉に長期出張行ってた頃に1回だけ到達してたんだけど、
あの頃はかなり浪費してたからなぁ・・・。
今さらながら、もちょっとまじめに貯めとけばよかったよ、ホント(涙)
とにかく、この調子でこれからも貯めてこうかな、と♪
あとは・・・、彼女でもできればイイんですけどね〜(^^)



はぁ、休みも終わってしまった・・・。
また明日から仕事ですなぁ。憂鬱(ーωー)