Loveless

タイトルの通りです・・・。
愛がないです!
愛が足りません!!
誰か俺に愛をくださいっ!!!(笑)
Lc5「Loveless」↓
http://www.youtube.com/watch?v=qiVRLcyJrmQ
いや〜、まじカッコいいですねぇ(><)
これだけでご飯3杯はいけます^^
んでも、だいぶ雰囲気変わるな〜!ほんとにアンカフェのみくなのか!?みたいな。
てか、カラオケ行きたいっす♪




ども、ちょ〜〜〜ご無沙汰です♪
この異常なクソ暑さのせいで、ずっと死んでました・・・(汗)
まあ、インターネットのモデムが壊れてネットが一時期使えなかったってのもあるケド。
しっかし、この夏はホント暑すぎだっただろ・・・!?
やっと・・・やっと・・・やっと涼しくなってきたんで、
久しぶりに書く気になった感じです。
まぁでも、書こうが書くまいが、たいして影響ないとは思うんですけど、
どもどもご心配おかけしましたm(_ _)m
リアルに死んでた、とかそういうんじゃないので(笑)
ちまたでは、気候的に季節の変わり目でそろそろ夏の疲れが出る頃とか言ってますが、
皆さん、いかがでしょう?
俺は・・・、もうかな〜り前から疲れてるっつうの!!



と、いうことで、あいかわらず疲れてますけど、
賞味期限切れまで、あと約100日^^
20代最後の年を大いに楽しめたらいいなぁと思っとります!