暑い・・・

いや〜、暑い!暑すぎるっ!!
すっかり、街行く女性の格好が開放的になり運転がおろそかになる季節になりました^^
んでも、もう夏休み。通学する女子高生がめっきり減ってしまって残念でならないすケド(笑)



あ、ども♪のど乾きまくりでジュースの消費量が半端ないKENです。
てか、なぜにこんなに暑いんすか!!??
おかしいだろ!この暑さ・・・毎日33℃とか。
もう最近、「あち〜よ」ってしか言ってない気が。
ほんとマジ死ねる(><)
仙台って、こんなに暑かったっけか??
例年、他県と比べると、わりと気候的に過ごしやすいはずなんですが。
あ〜、もうヤバいって。。。
俺こんなんじゃ生きてけないっす!
せめて、30℃は超えないでほしいっす!!
ガンガンに音楽とクーラーをかけて浸っていられる車ん中が、今一番安らぎの場かも^^


少なくともあと6日は、まだ死ぬわけにはいかないんで、
とにかく、ひたすら頑張るしかないすね!!