Crescent gazer

ヴィドールの新曲「Crescent gazer」
いや〜!9ヶ月ぶりの待ちに待った新曲♪休止前の最後の曲・・・(涙)
最初は、いいなぁという程度だったけど、
聴けば聴くほど深みにはまってくスルメ曲的な感じデス。最高〜!
PVの樹威さん、めっちゃカッコいいわ(≧ω≦)
早く喉がよくなって完全復活することを期待して待ってます!


7月末に事故って活動自粛してるvistlip
事故当時はマジびっくりした〜!!
今日9/26までの予定してたイベントは全てキャンセル。
その後の詳細情報は後日発表とのことでしたが、現時点でもまだ特に動きはなし。
どうなるんだろ・・・。


亡くなったマネージャーさんには、この場を借りてご冥福をお祈りします・・・。


彩冷えるは、なんか気づいたら葵さん残してみんな脱退してるし・・・(汗)
なんすか?それ・・・??
いろいろ事情があるみたいですけど。
葵さんだけだと、作曲はどうすんすか〜!?ということで「MI DA RA」はイマイチ。
ま、葵さん、俳優や声優などいろいろ挑戦してるみたいだし、
抜けた4人の新バンドAYABIE、両者ともどもこれからも頑張ってほしいですね。


今週発売のシドの新曲「cosmetic」
う〜ん、なんか微妙に普通・・・。




てか、涼しくていいっすね!最高っす!秋は好きっす♪
とりあえず、今年残すところ3ヵ月の予定を緻密に計画してみました↓


10月 婚活
11月 婚活
12月 婚活


ちょ・・・なんというハードでタイトなスケジュール!!??(笑)
気合い入れて、なんとか頑張ってこなします(^^)