いろいろ

ちょり〜っす♪
さっきさ、うちの近くのSEIYUに寄ったら、
駐車場満杯で、ちょ〜行列に巻き込まれた・・・。
2階に駐車場あるから、入ったら最後、後戻りはできない件(汗)
ひたすら並んで待ってました・・・(涙)
タイミング悪いすよね〜!ほっんと俺は運のない男なんですねぇ。


先週は、会社でも家でもいろいろあって・・・
いや〜マジでいろいろあったんよ・・・。
やっと少し落ち着いで、一息ついた感じ。
なんか、明日から1週間始まる前から疲れちゃいました(ーωー)



とりあえず、今夜は八雲♪
ちょっと気になったんで、見てみよかなと^^
かな〜りひさ〜しぶりに見てみる気になったアニメ。
おもしろいだろか・・・。