心霊探偵 八雲

アニメ「心霊探偵 八雲 」
2話まで見たわけだが・・・
おもしろい!これはマジおもしろい!!
原作とかまったく読んでないんで前知識全然なかったけど、このアニメはヤバい!
俺的クリーンヒットきたぁぁ〜〜!!って感じでしたね♪
探偵ってあるけど謎解き要素はほぼなしでした(汗)
基本的には1話完結みたい。
てか、絵も綺麗、雰囲気最高、OP・EDも良し、BGM最高、話も感動できる感じで、
俺、こういうの見てっとホント癒されるわ〜^^
特にBGMの相乗効果ヤバいっすね!!
2話のクライマックス、そこまで超感動するシーンじゃないんだけど、
BGMヤバいから、ちょっとうるっと来ちゃいましたよ(涙)
毎週視聴決定ですね、コレ(≧ω≦)
どうでもいい内容のアニメが氾濫する昨今で、非常に良質かと思われます。
最近は・・・見ててちょっとでもイライラするときがあるヤツは見る気が失せるもんで。



昨日は、婚活、改め、恋活ラストスパート第1弾。めぼしい人おらず。
今日は、恋活ラストスパート第2弾。ある意味、撃沈!?
結局、昨日はそのまま友人と久しぶりに飯を食いに〜な展開^^
そんで深夜までカラオケ♪
まぁ立ち止まらず、引き続きひたすら頑張るのみ!です(><)