映画「カイジ」

最近、休日は天気もよくあたたか〜な感じでいいですね〜♪
んでも、肌が乾燥する季節になってきてるんで、俺的にちょっと憂鬱(汗)
この週末は、特に行動することもなく家でおとなしく休んでました。
体力温存ってとこでしょかね(^^)



先週から駐車場が、2ヶ月ぶりにやっっと工場になりました!!
これで朝歩かなくてもいいし、家を出る時間にも余裕が持てる〜♪
てか・・・最近、会社で悩みが・・・。
それは・・・焼肉(笑)




こないだテレビで、映画「カイジ」やってたんで見てみたんですが、
感想としては、まあまあ^^
よく実写化したよなぁとか思う。
カイジ藤原竜也ってのが慣れるまで大変だった・・・。
とりあえず、アニメのほうが断然おもしろいね!やっぱ。
それに、立木文彦さんのナレーションがないと、雰囲気出ないっつうか迫力に欠ける・・・。
なんだかまとまりのない文章になってますけど、
なんつぅ〜か、俺は人生の負け組です!・・・よね!?(笑)