PLEDGE

The Gazette「PLEDGE」
http://www.youtube.com/watch?v=lrcy3QpxJWE
なんという、バラードちっくなええ曲!(≧ω≦)
すばらしい・・・エンドレスに聴いていたい♪ずっと浸っていたい・・・。
そんで、明日から仕事という認めたくない事実も忘れてしまいたい^^



遅くなりましたが、あけましておめでとうございました!
とうとう30代のオジサンになってしまったKENです。
今年もよろしくお願いしまするm(_ _)m
諸事情により、今年は初詣行ってないもんで(汗)
ってなわけで、毎年恒例のおみくじがひけてない・・・。
あぁ、今コレクションしてる天然石おみくじが〜!1年に1回のチャンスなのに〜!(涙)


なので、今年の運勢がわからないんですが・・・
ま、俺の運勢なんて、たかが知れてるでしょ。
今年の目標は、頑張らないこと!
もともと適当な性格なんで、そのまんまテキトーでいいかなぁと。
頑張ってもしょうがないし報われないし疲れるだけ、ということが身にしみてわかったんで。
てか、もう頑張る気力なんて去年で使い果たしましたよ・・・。


なんか新年早々、やる気ない日記すね(笑)