WHITE BLADE

外は雪ですねぇ!
マジ寒い・・・。
少女-ロリヰタ-23区 「WHITE BLADE」↓
http://www.youtube.com/watch?v=KXO3ogZv9SI
この季節にピッタリの曲♪
いや〜、カッコいい・・・!!(≧ω≦)



昨日は土曜出勤の日。
3日(月)が休みで、10日(月)が休みなんで、土曜が犠牲に・・・みたいな。
ったく、ケチな会社だぜ。
土曜だから人も少なく、もともと件数も少なかったんで、落ち着いて仕事できた気がする。
ってゆうか、俺、時間に追われてする系の仕事って合わないと思うんだよね。
新しい部署に来て、約1ヶ月半。
ようやく少しは慣れてきたのかなって感じでしょか。
まぁ、日々病んでくのには変わりないすケド・・・(汗)
一応、1チームのリーダーということなんですが、
俺なんかに人を仕切る能力なんてあるわけないじゃ〜ん^^
とりあえず、周りの皆さんに助けられながらなんとかやってます。
今後の目標は、余裕を持って仕事できるようになる、ですかね。
ただ、終日通常の作業と問題があったときの対応とかに追われてんのに、
終わったらあんま残業しないように早く帰って的な・・・
自分のことできないのどうにかしてほしいわ〜!
あと、1日立ちっぱだとマジ疲れるって〜!
夕方にはもうフラフラっす。
はぁ・・・とにかく病んでます(涙)誰か癒してくれ〜



つい昨日、ミスチルの桜井さんに似てると言われた。
よく言われるのが、中田英寿に似てるって。これが一番多い。
松井秀喜に似てるって言われたこともある。
こないだは、名波浩に似てるって言われた。
・・・(汗)
どんな顔だよ(笑)