「夢」〜ムゲンノカナタ〜

来週19日発売のViViD「夢」〜ムゲンノカナタ〜
アニメ「レベルE」のEDにもなってますね。
ちょっと聴いただけだけど、これはマジで超神曲の予感!!
「PRECIOUS」も「Across The Border」も「Dear」も好きだし、
メジャーデビュー曲ってことで、これはかなり期待すね〜♪



あ〜!体調わる〜。
今日は3時頃までグダグダ寝てましたわzzz
今週の出勤日は4日間だけだったけど、毎日忙しすぎて疲れた・・・。
まだ寝足りないっす(><)
疲れてたし、外は寒いし、外へ出たといえば夕飯の買出しにSEIYUに行ったくらいか。
少しは疲れ取れたけど、毎週こんなんじゃ身が持たんつうの!!
雪の降る中、ちまたではセンター試験みたいで。
俺んときは、成人式も出ずにセンター試験直前の受験勉強真っ最中でしたね〜。
まぁつまり、2浪ってことすね・・・(汗)
高校2年のときまでは普通に頭よかったんすけど、
なぜに今こんな頭悪い人間になってしまったのだろ(笑)



昨日は会社帰りに、うちのすぐ近くの小さい神社のどんと祭に寄ってきました!
初詣は行けなかったけど、どんと祭ならOKだろうってことで。
凍える寒さの中、火で暖まって、
ミカンと甘酒もらって(甘酒は遠慮しときましたけど・・・)
あと、50円のおみくじ売ってたんで買ってみた。
で・・・
結果は・・・
小吉(涙)
まあでも、頑張れば必ず良くなる的なこと書いてあったんで、頑張れってことすかね♪
恋愛については、あせり過ぎなのもよくないし、ゆっくりし過ぎなのもよくないってさ^^