ヴィドール解散

ヴィドール解散とか・・・(涙)
マジすか!?
って、マジみたいすケド。
結局解散かよっ!て感じ・・・なんとも悲しすぎる。
vistlipは復活するのか解散なのか全然わかんね〜し(汗)
ViViDの新曲、フルで聴いたぜ!これマジやばくね!!??
ふむ(・ω・)なんつ〜か、「vi」って付くバンドはいいバンドが多いね♪
あ〜!V系オンリーのカラオケ逝きたい(≧ω≦)/



最近ガソリン代が高い・・・。
こないだ会社までの近道見つけて、そこ通って通勤してんだけど。
これじゃ、あんま変わんないかも(汗)
交通費として一応支給されてはいるんすけど、毎月赤字だっつうの!
ったく、ガソリン代は高いわ、時間はかかるわ、遠いと不利っすね。
てか明日から仕事〜。
また5日間とか・・・もううんざりしてきたわ。
人一倍健康には気を使わんといけないのに、いろいろ体に負担がかかること多すぎ!
仕事っつうことで割り切ってやってるけど、体が持たないっす。
土日休みプラス水曜休みとかにしてくれると、助かるんすけどね〜^^