colours

Blu-BiLLioN「colours」
http://www.youtube.com/watch?v=_UFvAdDMGmY
なんだ!このバンドは!?まったくノーチェックだった・・・(汗)
音楽的な派手さはないけど、曲のセンス・映像のセンスともにすばらしすぎるかと!
声も綺麗な感じで・・・。
見てると、ってか聴いてるとなんか癒される(≧ω≦)
もう最近、仕事がキツくてな〜んもやる気が起きないもんで(涙)
仕事もやる気なし。
(夢ん中でも仕事してるし〜笑)
プライベートもやる気なし。
(最近いろいろあって・・・)
日記もやる気なし。
(久しぶり〜に書いとる)
ま、でも、この曲聴いてちょっと元気でたかも^^


こないだvistlip好きな人から新情報ゲットー!!
HPに変化が!!??
ってことで見てみると↓
「これから少しずつではありますが、情報を更新させて頂く運びとなりました・・・」
お〜!マジすか〜!!
これは紛れもなく復活の兆しっ(≧ω≦)/
あー早く曲出さないかなぁ♪



明日はバレンタインデーですね〜♪
って、まぁ、どうせ1個ももらえない予定(笑)