Raise a Flag

いや〜、今日は俺的にいい日だったっす♪
ここんとこ体調も良くなかったし、病んでたし、疲れてたし、
たまにはこういうハッピーな日もないとね〜^^



NoGoD「Raise a Flag」
http://www.youtube.com/watch?v=uxzUmNwGWSA
新たな環境に身を置いたり自分の選んだ道に不安を抱く人たちへの応援ソングだそうで。
いろいろ始まりの季節である春にぴったりな曲♪
前向きな気持ちになれるイイ曲です^^
V系好きにはたまらないあのアルバム「CRUSH!-90's V-Rock best hit cover songs-」で
SIAM SHADE1/3の純情な感情」のカバー曲聴いたからかもしんないけど、
なんかNoGoDって、音的にSIAM SHADEに似てる気がする。
そういえば、1/3の純情な感情絡みで思い出したが・・・
るろうに剣心、新作アニメ制作決定らしいすね!



明日は給料日〜。
金曜に明細もらったんだが・・・見て愕然!!
震災の影響であんま残業してないから、額が少なすぎ・・・(涙)
こんなんじゃ、生きてけないっすよ〜。
で、気になってるのが、夏のボーナス出るんだろか??
今度の7月で俺の車も5年目。
車検だから、出費が半端ない件(><)
なので、いつものごとく1ヶ月分だけでもなんとか出るといいんですけどねぇ。
てか、震災のごたごたでまだ冬タイヤのままなんで、早く交換に行かねばっ!