曖昧ストライプ

気づいたら、もう5月なんすね・・・。
ろくに花見にも行かないうちに、もう葉桜になってるし(汗)
てか、なぜにGW仕事なんじゃ〜!!!!
とりあえず3日だけは休みになったものの・・・。
まぁ、特にこれといった予定ないからべつにいいけどさぁ。


イロクイ。「曖昧ストライプ」
やっとフルでゲットできたぜ〜(≧ω≦)
PV(画質悪っ)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14106794
イロクイ。はそんな好きなわけじゃないけど、この曲は別格!
甘く切ない感じがとってもイイっす♪
なんかSHAZNAを思い出すのは俺だけか・・・?
PV見てっと、やっぱ彼女ほしくなってくるわ〜!



いつもは1個見るか見ないかの俺が、今期はアニメ見まくってます!
ま、現実逃避ってヤツすかね^^
STEINS;GATE 4話まで
期待通り、それ以上の面白さ!超絶に泣けるという結末を楽しみに今後も全力で見る!
●逆境無類カイジ 破壊録篇 4話まで
相変わらずのナレーションがイかしてる。やはりカイジは安定しておもしろい。
青の祓魔師 2話まで
普通におもしろかった!ED曲がイマイチ普通すぎて残念・・・。
●C 3話まで
最初いきなり置いてけぼり感、3話で少し理解できてきたかな。意外にいい話なのかも♪
デッドマン・ワンダーランド 3話まで
1話の始まり方が驚愕!この独特の世界観、謎だらけな展開は先が気になる!
花咲くいろは 4話まで
主人公のけなげさが可愛らしい♪しかも、これけっこう笑える!意外と面白いね〜。