STEINS;GATE

Royz「eve:r」フルで聴いた♪悶絶もんですた・・・(≧ω≦)
曲はゲットしたから、あとはPV映像が流出するのを待つばかり。




震災からちょうど1ヶ月の4月11日。
ガス、キタァァァ〜〜〜!!!
1ヶ月ぶりのバスタブとか、マジ感動したっ!
せっせとクッキングヒーターで鍋とかヤカンとかにお湯を何度も沸かして、
洗面器などに溜めておいて、かけ湯的な感じで・・・。
髪洗うときは水のシャワーとか・・・マジで冷たいって(涙)
やっと、この生活から解放されたぜー!!
お湯出ると、皿とかも洗いやすいし、やっぱいいねぇ^^



新人2人、やっと戦力になってきてる感じ♪
いろいろ覚えてきてくれて何より。
先週は、俺が言わずとも動いてくれるようになってきててホント助かるわ〜。
まぁでも、1人はまだちょっと覚えが悪い気がしなくもない・・・。
って、俺が人のこと言えた義理じゃないが(汗)
俺、5回くらい同じこと言われないと覚えられないし〜(笑)
産休明けの社員さんも、ブランクはあるといえ知識と経験はあるみたいで、
慣れさえすれば即戦力が期待できることが判明!
地震の影響で製品の数が少ないのにも関わらず、精一杯な状況だけど、
やっと、チーム内も少し落ち着きつつある兆しが出てきたのかな。
てか、地震明け以降、俺もうあんま頑張らないことにしました^^




で、今日の結論は・・・
今期最注目アニメ「STEINS;GATE」2話が超絶おもしろかった!