ウィークリー10位!

あつ〜!
まだ6月なのに、暑すぎ・・・。
男性の派遣さんが家庭の事情で辞めてしまってから1ヶ月。
今までにも増して激務過ぎる毎日に加えて、この暑さ(汗)
汗をかくのは俺の体には非常によろしくないんすけど、
会社では節電ってことで、空調は28℃設定。
死ねるね・・・。



vistlipの「SINDRA」発売されたね〜。
メンバーのブログで見たんだけど、
オリコンウィークリーチャート10位!!!!だそうで。
お〜!おめでと〜〜〜!!!
スゴいなぁ、TOP10に入れるなんて!?
「SINDRA」ヤバいねぇ!PVもカッコいいし〜!
「July VIIth」ピアノの旋律、最高すぎ!
で・・・それより何より
「chapter:ask」これが一番ヤバい!
なんというイイ曲!!爽やかで、かつ切なくメロディアスな感じで♪
やばいって!この曲、超絶にはまってますわ。
2011年6月12日現在、最強の曲と言っても過言じゃないっす。



最近、神アニメ多くて・・・毎週楽しみすぎる(≧ω≦)
シュタインズゲート
過去改変というテーマが実に俺好みなストーリー。ギャグとシリアスのバランスがマジ絶妙!
花咲くいろは
この安定感はヤバい!思わず笑顔にさせられる、毎回安心して見てられる超良質アニメ。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
8話のラストは神。相変わらずの神ED曲。メンマをめぐって交錯する想い!結末はいかに!?
この3作品は特に神すぎ。
ほか、「デッドマン・ワンダーランド」とか、
ちょっと救いのなさすぎな鬱内容だけど、クライマックスに近い感じで、
回を追うごとにおもしろくなってきて目が離せない展開!
いや〜、やっぱアニメっていいねぇ^^