Everlasting BLUE

あ〜、この会社マジ辞めて〜!
物理的に不可能すぎることや、不条理なこと多すぎ(涙)
人のこと何だと思ってんですかね・・・。



先週、一番くじ少年アシベがやってるという耳より情報を聞きつけ、
さっそく会社帰りに、宮城県で唯一の取り扱い店舗へ行ってみた。
レジにて、一番くじは何処にあるのか聞くと・・・
レジ台の下のところにでっかいポスターが!?
ゴマちゃんがいっぱいのポスターにデカデカと「完売」!!と。
いや、完売って・・・6月上旬発売じゃなかったの・・・?
今、500円で必ずゴマちゃんグッズをゲットできるなんて最高〜!と思って行ったのに〜。
残念すぎる・・・(涙)
んでも、調べたら、5月6月でゴマちゃんグッズがゲーセンでいろいろ出てるみたいすね♪
なぜに今ごろ・・・?
ちょっと見に行ってみよかな^^



Blu-BiLLionのミニアルバム「Everlasting BLUE」
紹介PVがHPで公開されてますね〜♪
http://www.youtube.com/watch?v=B8kJwoZuJcs
てか、やっぱこのバンド最高だわ〜。
彼らの音楽はめちゃくちゃイイと思う!!(≧ω≦)
「reason」のPVはどうせネット上にUPされるだろうから、
1曲多い通常版を購入しようかな。
おそらく、全曲は流出しなそうな気がするので・・・。
まともにCD買うのなんて何年ぶりだろ?
他の曲の情報は何もないけど、それだけの価値はあると思ってま〜す。
楽しみ〜^^
インディーズにも関わらず、「colours」がプレミアDAMで配信されてたし。
ホントこれからが期待の超注目バンドっすね!