カワルミライ

最後に日記を書いたのはいつだっただろうか・・・?
日記って、どうやって書くんだっけ??^^


仕事と体調管理に追われる日々で、暑さと疲れでもはや死にそうっす(涙)
まぁ、今日まで4日間お盆休みで、心に若干の余裕ができたもんで、
ひさ〜しぶりの日記書いとります。


先週は人事的にいろいろ動きがあって・・・。
ほんと、人を異動させるのが好きな会社だよ(汗)
先日うちのチームから1人抜かれる話にはさすがに腹が立ったが、なんとか阻止!!




前期に引き続き2クールの、シュタゲ、カイジ花咲くいろは、は視聴継続中♪
特にもうシュタゲはヤバすぎ・・・。
回を追うごとに神を超えるおもしろさになってきてマス(≧ω≦)
今期↓
夏目友人帳 参
俺的最強のアニメの第3期。まぁ来月末にはシュタゲが最強となる可能性大だけど。
2話までは、3期ってこともあってちょっとマンネリぎみなのか!?と思ったが、
3話以降、やっぱ夏目さいこ〜!ほんと、このアニメ大好きだわ^^
OP「僕にできること」もけっこう好き。
うさぎドロップ
評判がいいと聞いて、ちょっと見てみたら・・・
これはヤバい!!キテしまった。
りんとダイキチの何気ない日常な感じなんだけど、見ててホッとする。
俺も娘ほしいっす。幼女・・・じゃなくて、養女でもいいから(笑)
まよチキ!
とっても笑える^^
絵も話も安定感あり、そしてとにかく笑える面白さ!
ちょっとシリアスな部分もあったり(んでも、だいたいオチは笑いの方向になるが・・・)
OP「Be Starters!」にも萌えな感じでハマる要素大。
セイクリッドセブン
これは、特に期待していなかった分、どんどんおもしろくなってきててオドロキです!
主人公が少し弱っちい気がするけど、7話見た時点での今期総合評価は夏目に次ぐ勢い!
FictionJunctionが歌うOP「stone cold」はすばらしく超イイ曲!!
ED「輝跡 -kiseki-」もなかなかイイ!!
てか、ルリ可愛いよ、ルリ♪
神様のメモ帳
1話が1時間もあるのにはビックリ・・・んで、2話、3話と見てったわけだけど、
おもしろくないわけでもなく、超おもしろいわけでもなく・・・。
おもしろい部類には入るんだろけど、気が向いたら見よかなという程度。
とりあえず、OP「カワルミライ」は今期最強の曲!これだけ必聴の価値あり!!
●その他もろもろ
その他、1、2話くらいちょこちょこ見てみたが、特筆すべきものはなし。
今期で熱いのは、夏目、うさぎドロップまよチキセイクリッドセブン、っすね♪