祝☆人生初LIVE!

4月14・15日にvistlipが仙台に来てライブするのは知ってたが、
まぁ、女性ばっかだろうし、行く気なくて特にチケットも手に入れておらず。
んで1週間前、岩手住みのvistlipファンの女性からチケットいらない?って!!
急に1枚余ってしまって困ってたみたいで、ならぜひ俺が行きますっ!みたいな^^
人生で初のライブ♪しかも、俺の好きなバンドvistlipのライブ♪♪
14日当日。
フォーラス7Fリトハで待ち合わせしたものの・・・
Royzのインストやってて、めっちゃ人いっぱい(笑)
急きょ場所変更して合流。
チケットを手渡され、3000円とちょっとお安い値段で購入。
開場まで時間あったんでぶらぶら。vistlipの話とかして盛り上がってた!!
で、列に並ぶ彼女と別れて・・・。
アーケードの中でめっちゃ並んでるよ・・・スゴい光景。
さすがにこの女性だらけの列に俺がいたら確実に浮くよ(汗)
なので、Aの列が全て中に入ると同時にすかさず出て行って仙台darwinの中へ。
地下への階段を下りていったとこに、ライブ会場が!
てか、やべ〜〜〜!!!
予想はしてたが、女性しかいね〜し!
かなり心折れそうになりながら、一番後ろの右端の目立たないとこに位置取る。
開始まで十数分待つ。
そして・・・
vistlipのメンバー登場!!!
ちょ〜盛り上がる場内。
すげ〜!生でメンバーを拝めたっすよ〜。
最初の曲は「andoroid’s dream」
音ヤバい!!聴覚はもちろんのこと全身に響き渡ってくる!!!
映画館のアクション映画とかそんな比じゃない・・・!
最初はマイクの音割れが少し気になったが、だんだんそんなの気になんなくなるくらい!!
生の臨場感はハンパないわ!!!
最初は、アルバム「ORDER MADE」を中心とした構成。
「SINDRA」も最高だった!
激しい曲だと、もう会場の女性の皆様のノリがヤバすぎ!!!!
生でヘドバンを拝んできた。
みんな、ジャンプし、頭振り振り、とにかくノリノリ。
もう唖然な俺・・・ほんとスゴいとしか言いようがない・・・(汗)
いったんメンバーが会場を後にして。
そしたら、ひたすらアンコールの連呼。
何十回アンコールって言ったんだろ・・・しばらくして服装変えて再登場。
第2部?のスタートは「alone」から。
やっぱ「alone」ヤバいわ〜最高!
次々に繰り出される曲たち♪
いや〜!もうとにかく!!
智の存在感ヤバす!
ルイかっこいい〜(≧ω≦)
Yuhあまりしゃべらんかったなぁ(><)
Tohyaの人気っぷり異常^^
いじられキャラ全開(笑)
なにげに、トークもかなり面白くて楽しめた♪
そんで、俺的に感動の最高潮だったのは、今月11日発売の新曲「recipe」が聴けたとき。
最初は今日はやらないって渋ってた智だが、結局披露してくれることに!!
すばらし〜!なんとイイ曲!!
Yuhが作ったって言ってた・・・!?曲調的にちょっと意外な気が。
興奮冷めやらぬ状態で、最後の曲「Hameln」を迎える。
この曲で会場はテンションMAX!!!!
そして終焉。
最後にメンバーが私物を投げてたんだけど、かなり取り合いになっとった(汗)
時間にして2時間半くらいかな?
人生初のライブ終了〜。
会場の99%以上が女性だったのと、皆さんのノリにとてもついてけないって問題点はあったけど、
ちょ〜楽しかった!!(^^)




今期スタートのアニメ「FATE ZERO」2nd
http://www.youtube.com/watch?v=kTV4Z5UT8oI&feature=related
↑PV見ただけで、鳥肌立つわ〜マジで。
これヤバくね!?
ナニこのハイレベルなアニメは・・・!?
3ヵ月空いて待ちに待った先週の14話。そして今日の15話。マジおもしろかった〜。
1話1話が目が離せないっす(≧ω≦)
Kalafinaの歌うOP曲「to the beginning」もすばらしく素敵な曲♪
梶浦由記クオリティーやばす!
キャラ的には間桐雁夜がお気に入り。
登場キャラの中で一番、信念に共感が持てる。
なのに、なんかもはや死にそうな予感・・・(汗)
来週の16話も楽しみ〜。