無題

ども〜っす♪
はぁ・・・先週は、実にふざけてる派遣のせいで精神的に疲れたわ!(怒)
なぜに、俺がこんなイヤな思いをしなきゃいけないのか全く意味不明。
しかも、あの態度おかしいだろ・・・言動も無神経すぎるし!
俺の苦労って報われないのね・・・。
めっちゃ傷付いたわ・・・(涙)
てか、普通に考えて、立場逆じゃね??
おまえ、何様なの!?みたいな。
今まではずっと我慢してきたが、
もう、何も求めないし、何も期待しないし、好きにすればって感じ(・ω・)
そのほうがどんだけか気が楽だよ。



北山トンネル開通!!
通勤1日目。
とりあえず、トンネルは使わずに今までの道を使う。
普段は、片道40分超えの通勤経路の中で最も渋滞する場所。
2つの信号で、いつも最低でも合わせて5回以上信号待ちの魔のポイント。
そこが・・・
なんと・・・!?
車いね〜!!!!
笑えるくらいに車走ってないし(笑)
うひょ〜^^なんというスムーズさ!
ここまで激変するとはちょっと想定外。
2週間いろいろ試してみてたけど、
結論的には、行きはいつもの道、帰りはトンネルってのがベストっすかね♪



Another最終回。
毎話ドキドキの、質的にも映像的にも最強のホラーアニメだった・・・!
ある意味、ものスゴい・・・常軌を逸してるかと。
とってもグロく人がたくさん死にすぎ・・・耐性ない人はまじキツいかも(汗)
期待に反してあまり中身のない話だったのに、ちょっとがっかり。
妖狐×僕SS最終回。
いや〜!実にすばらしいクオリティーのアニメ♪
とにかく安定してる!笑いあり、シリアスあり、バランス取れてて飽きない。
最後まで楽しませてもらいましたって感じ^^