with me

最近、あったかいね〜!
桜も徐々に葉桜になってきて。
ちまたではゴールデンウィークっすね。


俺は、といえば・・・
28日は、例のごとくお仕事お仕事。
ほぼ1日みたいな(汗)
29〜30日と、福島のばあちゃんちに。
高速使って郡山経由でいわき湯本まで行くわけだが、
無料化が無くなったのが痛すぎる・・・(涙)
往復で4500円とか、たけ〜よ!!
0円と4500円じゃ大違いな件www
早朝に出発、行く途中にある船引三春ICでものスゴい渋滞だった
降り口んとこから3kmくらいの行列になってた・・・。
ここの三春の滝桜は超有名みたいだけど、これに並んでまでは行く気にはならないな〜。
ばあちゃんちでは、いつものように掃除・片付け・洗濯などなど。
台所のゴキブリホイホイの中には、6匹のGがいらっしゃいました^^
今日の午前もバタバタ忙しく、
昼過ぎに出て夕方に仙台に帰宅。
疲れたわ〜マジで。
ぜんぜん休んだ気がしね〜。
しかも、明日もあさっても普通に仕事あるし!
うちの会社の3分の2は9連休らしいが、
うらやまし〜限りですのぅ。
ま、今回の唯一の収穫といえば・・・車を掃除してきて綺麗になったことかな♪



Blu-BiLLion「with me」
http://www.youtube.com/watch?v=clKqy5MFcTQ
ええ曲っすね♪
彼らの曲は基本大好きなんだが、やや質が落ちた!?気がしなくもない・・・
が、イイ!!(≧ω≦)
この歌詞みたいなこと言ってみたいなぁなんて^^