北京

疲れたわ〜!
先週もハードな1週間だった・・・。
毎日10時超えとか(涙)
朝からとにかくず〜っと動きっぱなしなのに、どんだけなんすかね!!
結局終わってないから今日も会社行ってきたんだケド・・・。



先週の水曜から、産休中だった社員さんが1年ぶりに復帰〜♪
これでチーム4人体制から5人になるっ!
首を長くして待ってました!!って感じで、
これで俺も少しは楽になるんだろか・・・!?
3月末に上司に相談したけどぜんぜん意味なかったんで、
物理的に戦力が1人増えることにはかなり期待してる(><)
しかし・・・
1人復帰してもやっぱ、うちのチーム俺以外全員女性とか・・・(汗)
まぁ女性は大好きだからいいんだけど(笑)どうしても気を使ってしまう・・・。
本音を言えば、従順な力持ちの男性社員が1人ほしいっすねぇ^^




今日は母の日ってことで、
姉とお金出し合って、母親に昼ごはんを御馳走することに♪
場所は「中華餐庁 北京」
昔、ホテル仙台プラザにあったときは、たまに家族で行ってた中華料理店。
3月にホテルが閉館すると同時に、残念なことにお店も閉店。
けど先月、一番町にリニューアルオープン!!
DATEONEビルの6F。
このビル、こないだライブに来たとこじゃん!(笑)
12時頃入ったんだが、めっちゃ混んでた・・・っつうか、待ってる人数ハンパない!!
予約してたからよかった〜・・・多くの待ち人をスルーして中へ。
ホテルにあった頃は、けっこう閑散としてるイメージだったのだが・・・。
3人とも2100円のランチコースを注文。
運ばれてくる料理はみんなおいしかった(^^)
うちの女性の方々は北京ダックを追加注文しとったよ(汗)
ふむ、この味とこの量でこの値段ならけっこうお手頃だと思う。
皆さん満足〜って感じでよかった♪