アクセル・ワールド

今日はカラオケ〜♪
会社の同僚と。
めっちゃ近くに住んでるっていうね^^
うちから歩いて3分とか、どんだけ近いんすか〜!?みたいな。
しっかし、同じ会社の人がこんな近くに住んでるって奇遇すぎる!
うちん前で待ち合わせて、とりあえず昼飯に〜。
彼オススメのらーめん昭和屋ってとこで。
こってり太麺のしょうゆラーメン。
390円でこの味ならかなり満足満足。
そぼろご飯(小)も一緒に。
てか、コレどう見ても小サイズじゃない気がするのだが(笑)
んで、カラオケ。フリータイムで時間にして5時間ほど。
彼、めちゃめちゃノリノリだったわ!(汗)
俺も最初から飛ばしすぎて、めずらしく声が枯れた・・・。
ちょっとはしゃぎすぎたよ!!(^^)



アニメ「FATE ZERO」が最強に面白いのは言うまでもなく・・・
アクセル・ワールド」がヤバい!!
話の内容的に興味を持って、見てみたらけっこう面白い!
3話まで見てこれマジやばいわ〜と思い、4話見て絶対視聴必至に(≧ω≦)
OPもED曲もイイしね!
意外とおもしろいよ〜と言われて見た「ZETMAN
ふむ、なんか味のある作品。しかも原作者が桂正和じゃん!
確かに意外と面白かったし見るしかないね、これも。
あと、ふと気になって見た「さんかれあ
これは当たりだったわ〜!!
そんな期待してなかったけど、話が進むに従ってハマってく面白さ。
逆に、ストーリーに惹かれて期待して見てみた「氷菓
う〜ん・・・これはあまりに単調すぎる気が。
なんか期待外れな1話だったので、切りだな。
まだまだチェックできてないのたくさんあるし、なんかおもしろいのあるかな〜^^