Dying message

昨日は歯医者〜。
歯の掃除に来てくださいと言われて、けっこう前に予約してた。
いつもは虫歯の治療で年配の女医さんなのだが、
今日は歯の掃除ってことで、歯科衛生士さんが担当!
んでも・・・
ちょっとぽっちゃり系の女性の方で、ちょっとがっかり系(笑)



先週あたりからまた、残業するなって上がうるさい・・・。
マジうぜ〜!!
仕事あんのに残業するなって、たまってく一方ではないか。
はぁ、またまた超絶サービスな日々が始まるのか!?
今日もほぼ1日仕事してたし(汗)
ま、でも、今週は給料日♪
今度の給料から、
今まで5%カットされてた給料カット解除!
今まで昇給ゼロだったのが、ちょっとだけ昇給!
あと5日。
期待してるぜ〜(≧ω≦)
10000円くらい昇給しないかしら^^
うちの会社ケチだから、きっと1000円くらいなんだろうケドね(涙)



D「Dying message」
http://www.youtube.com/watch?v=7vOYIq8nlX4
D 久しぶり〜な新曲だな♪
うーん!!やっぱいいねぇ^^
あ〜てか、vistlipの「Recipe」っていつDAMでカラオケ配信されんの〜?
早く歌いたいっ(><)