HELLO MY CLONE

今日は七夕祭りの前夜祭の花火大会!!
遠くのほうに見える感じだけど、うちのベランダから見えるんよ〜。
例年、仕事で残業で遅くなって見れてなく(涙)
今年は日曜だから見れたぜ^^
まぁ、うちから見るより近くに行って見た方が迫力あるんだろうケドね。



THE KIDDIE「I sing for you」
http://www.youtube.com/watch?v=BLFoa-uvS8k
う〜ん!期待してただけはある!!
メロディー最高だわ♪
PV後半の服装変わるあたりがカッコいい!
KIDDIEはそこまで好きなバンドじゃないが、声は好き^^
「サヨナラセツナ」と「NOAH」は俺のお気に入り曲。
暑いときは冷房の効いたインドアに限るねってことでカラオケに行ってきたわけだが、
vistlip「B」のPV配信されてた〜。
プレミアDAMヤバいわ〜!vistlipのPVいっぱいあっていいね。
最近いろいろ溜まってることもあり・・・めっちゃストレス解消してきた!
DAMチャンネルでたまたまかかってた曲↓
http://www.youtube.com/watch?v=L4bztgeEX_g
THE MICRO HEAD 4N’S「HELLO MY CLONE」
1stアルバム「A BEGINNING FROM THE END」の中に入ってる曲。
初めて聴いて・・・ん?なんじゃこのイイ曲は!!??
ヤバい!ヤバイわコレ!!
めちゃめちゃいい曲っす!!!
良すぎて泣けてくる・・・。
なんか久しぶりに心が震えたよ〜(≧ω≦)



あ〜てか、もう暑くて死ぬ(汗)
涼しくなるまで、テキトーに自分が楽なように生きよう^^