Starry HEAVEN

おひさ〜♪
あつ〜!
暑すぎだろ・・・。
溶けるぅ!
マジとろける〜!!
なんもやる気起きねー!!
いちいち疲れる・・・あらゆることがめんどくさ〜な感じ(・ω・)
早く秋になってくれ〜。



やっと風邪なおったよ〜^^
人んちに看病しに行って、
俺が風邪ひいてたんじゃ世話ないぜ(汗)
とは言っても、仕事には行ってたけどね。
結局、完治するまで1週間かかった・・・。
熱は1日で下がって、咳は少し長引いて、鼻がヒドいのがやっとおさまってきたかな。



ソードアート・オンライン、やっぱおもしれーよこれ!
3話も4話もヤバかった!感動した!!
特に3話はマジ泣けた・・・(涙)
OP曲もカッコいいし、毎週日曜が待ち遠しいわ^^
↓Royzの新曲「Starry HEAVEN」
http://www.youtube.com/watch?v=ypC7Br4-1XU&feature=related
いや〜、皆さん輝いてるねぇ!
今回のPV、メイクは若干微妙な方々もいるが、キラキラで眩しいっす(笑)
曲は期待通りかっこイイね♪
あと期待してんのが、今週発売のTHE KIDDIE「I sing for you」
ちょっと試聴してみた感じ、これもかなりイイ曲〜♪♪