徹夜

ということで、2日夜、3日夜と2夜連続で徹夜。
徹夜すれば、回復はあまり望めないものの、悪化は防げそう!
なんとか会社に行けそうな状態になったので、4日は午後から出勤。
しかし、たった半日会社にいただけでかなりボロボロに・・・(汗)
その日の夜は、疲れからかつい寝てしまう・・・。
で、5日の朝。
死亡(涙)
もう、ホント死にたくなる・・・。
7日はどうしても行かなきゃいけない仕事があるんで、
また2日連続で徹夜しないとな・・・。
万が一、7日に会社に行けないようなことにならないとも限らないので、
6日日曜の夕方3時間ばかり仕事してきた。
その日も徹夜に成功し、7日は出勤。
つか、48時間、治療しながら痛みと痒みと気持ち悪さに耐えつつ頑張って、
やっと仕事行ける体調になれるって、マジつらすぎるんだけど・・・。
マジどんだけ!?・・・って感じ!
もう、こんな状態で、ぶっちゃけ仕事に構ってる状況じゃないんで、
上司に言って今週一週間お休みをもらうことに。
7日は2時過ぎに早退。
んで、今日はお休みだったわけ。今現在深夜3:00。
昨夜は気の緩みからかまた寝てしまい、
今朝はイマイチではあったが、少し寝れただけ良しとしよう。
あ〜!明日は行かなきゃいけないんだよね・・・(汗)
最近いろいろ問題多発で、わかってるだけでもやること山積み。
ほんとはまるまる一週間休みたいところなのだが。
まぁ、仕事内容的にあとは木曜と金曜午後に休めそう。
とにかく無理しないで、やることやったら帰ろうと思う。
心なしか少しずつ良くなっているような気はするので、
今週末は3連休もあるし、完治というか早く元の状態まで戻したいすね。



はぁ、もはや生活すること自体疲れてきたよ(涙)
新年早々、最悪のスタートすぎる・・・。
先が思いやられるのぅ。