愚痴

先週ほんとは一週間休みたかったところだが、
結局、火曜と木曜しか休めなかったよ・・・(汗)
木曜なんて、人が休んでんのにメールやら電話やら何件も・・・!
俺いなくても何とかしてくれよ!!(怒)
ぜんぜん休んだ気がしね〜し!
出勤したらしたで、どうしてもやらなきゃいけないことだけやるつもりが、
なんでこんなに仕事あんのや〜!みたいな。
ったく、いっそのこと救急車で運ばれたいくらいなのに、
病人を病人とも思わないこの会社クソすぎてマジやってらんねぇ!
基本、水曜も金曜も午前中で帰りたかったのに、
金曜なんか夜まで仕事でかなり無理しすぎて、案の定ボロボロ。
土曜は予想通りの結果に(涙)
皮がむけるまでひどいレベルだと完治まで4日以上かかる。
しかも、それはあくまでそれ以上傷つけなかった場合。
治る過程で、いろいろ関門があってそれを何事もなく越えないといけないわけで・・・。
一番無理しちゃいけないときに、なんで仕事に出ないといかんのかね!
ほっんと疲れる・・・。
まぁ、この3連休に加えて+1日お休みもらったから、
やっと、やっと、やっと・・・連続で長期に休めるよ。
また治療に明け暮れて終わりそうだが、
なんとかある程度のとこまで回復させたいっすね(><)