もう・・・

イヤ・・・
心底、疲れた・・・。
痛いのも痒いのももうウンザリ!
先週もそうだが、休み明けはなんとか仕事できる体調だが、
だからと言って少しでも無理すると次の日にもろ影響する(涙)
今は、まる1日会社にいれる状態ではないんよ!
今日はかろうじて会社に行き、あまりの激痛に耐えれず半日だけ出て帰宅。
ひどい状態だとカラ元気で接するのもしんどい・・・。
もう何もしたくない・・・。
もう何もする気力もない・・・。
仕事に行かなくていいなら行きたくない。
治療しなくていいなら、もうほっておきたい。
もはや自分の面倒見るのもイヤ・・・。
鏡を見るのもイヤ・・・。
もう徹夜すんのも疲れた・・・。
次の日仕事行ってボロボロになるために、なんで徹夜しなきゃいけないのか!
最近は寝るようにして、少しは睡眠できるのはいいとは思ってるが、
そうなると明日の朝どうなってるか全く見えない・・・。
頑張っても頑張っても、身も心も打ち砕かれる結果に・・・。
俺どんだけ頑張ればいいんすか・・・?
夜頑張って、朝死んで、会社でさらに死んで・・・の繰り返し。
こんな日々繰り返してたらマジで頭おかしくなりそうだわ・・・!!