不幸

やっと・・・やっと・・・やっと・・・やっと・・・・・・
回復してきた〜!!
1ヶ月以上も耐えて、耐えて・・・耐えて・・・
この日が来ることを信じて、
あの、とても人間の生活とは思えない、痛みと苦しみの日々に
やっと終わりが見えてきた兆し!
ホントよく頑張ったよ、俺(涙)
夜も眠れるようになってきたし、
ひどく傷付けることもなくなってきた!
いや〜、痛くない生活できるだけでマジ助かるわ〜(≧ω≦)
普通に考えて、仕事してたこと自体奇跡に近いわ!!
とは言っても、もとの状態に戻りつつあるってだけで、
日々の体調管理を頑張らないといけないのには変わりないけど(汗)
とにかく、無理はしちゃいけない・・・健康第一ってのが今回の教訓っすね。



昨日、久しぶりに休みにまともに外出。
ここ1ヶ月ずっと家でひたすら治療する廃人のごとき生活を送ってたもんで(涙)
まぁ、あのひどい状態で外なんか行けね〜し!
よくアレで会社に行ってたよな・・・。
それでも仕事しなきゃいけないとか、マジ、クソ会社すぎる!!
もとはといえば悪化したの会社のせいじゃね??労災で訴えたいくらいだが・・・!
外出というか車の定期点検に行ってきたわけなんよ。
そしたら・・・
なんか、リヤデフのカップリングとやらが磨耗してて異音が発生してて、
今すぐ問題があるわけじゃないが、最悪の場合を考えると交換したほうがいいらしい。
その費用が、
11万円!!??
は!?マジすか!!??そんな大金どこにあんすか?
家に月10万入れてる俺が、そんだけ貯めるのにどんだけかかると思ってんすか!?
今日は少し立ち直ってきたが、
あまりの高額な臨時出費に、昨日はまじショックすぎてテンション激低だった・・・。
俺の車も7年目、8万キロ走ってるからなぁ・・・(汗)
ここ1ヶ月外出してなくて金も使ってないから、
完治したら、ぱぁ〜っと使おうかと思ってた矢先、
こんな不幸に見舞われるとか、運悪すぎる・・・。



さらに、不幸は重なるもので、
先週から歯が痛いなぁと思っていたんだが、日増しに痛くなってきて・・・
今日日曜に至っては、もう痛くて物も噛めないくらい!(><)
はっきり言って、今回のは自分でもかなりヤバいと思うくらいの痛さ。
早いとこ歯医者に行かんと、なんか取り返しのつかないことになってそうな気が(汗)
めちゃめちゃ不安なんだけど〜!!
はぁ、なんだかいろいろ問題多すぎ・・・
やっぱ今年は、不幸の年になること確実なんすかねぇ。