卒業

つ〜か、日記書くの1ヶ月ぶりとか。
だいぶ、ぶりっすね。
もう忙しさハンパないのよ・・・。
俺は精神的にはかなり強いほう(次の日には全て忘れるタイプ)なつもりだが、
さすがに今のこの会社の状況は耐えられる限度を逸脱してるわ・・・!
意味わかんね〜!
もう、ついてけね〜!!
仕事慣れてる派遣さんやパートさん切って、残った社員の残業増やして
何か意味あんのか??
社員の給料のほうが高く付くと思うのだが、俺の考えって間違ってるのかね。



昨日、土曜にも関わらず、五橋中学の学生をけっこう見かけた。
手に卒業証書の入った筒の入れ物や、花を持ってたりしてたんで、
卒業式だったんだろうね♪
なつかしいのぅ^^
3月は卒業シーズンだからね〜。
俺も今の会社から卒業したいっす!!(笑)



てか、風強すぎじゃね!!??
今日は車運転しててもあおられ、外出たらブワァ〜って吹き飛ばされ・・・
マジやばかった・・・!!
今うちのマンションの改築というか補強工事してて、
全面工事の足場で覆われているのだが、
その覆ってるシートやら何やらが強風にあおられてマジうるせ〜!
こないだ面白かったのは、
8階からエレベーターで下に降りようとしたときに、
ボタン押して、
下からエレベーターが上がってきて8階で止まる。
中に工事のおっちゃん達が乗ってたから、
俺は右後ろによけて、中から出てくるのを待つ。
出終わるの待って、中に入るタイミングをうかがってたところ・・・
お兄さんやおっさんが、
1人、2人、3人、4人、5人、6人、7人、8人・・・・・・
出てくる出てくる、次々に出てくる!
おまえらいったい何人でエレベーターに乗ってんだよ!!(汗)
なにげにウケた(笑)