キズナ

今日は車屋に残りの手続きに。
提出する書類やら、保険のこととか。
保険は、月々の支払いが今までより少し安くなるんでよかった!
で、1時間もかからずに終わるはずだったが・・・
結局、1時間半もかかった件(汗)
まぁ、担当の店員さんの不手際でそうなったんだケド。
だがしかし!
その人、明るくてカワイイから許すしかないでしょ〜〜(≧ω≦)
いやはや、毎週でも手続きでも何でも行きたいくらいだわ(笑)



てか、仕事終わんね〜!(涙)
根本的に人が足りてないのが原因ではあるが・・・。
もはや休日に出ないと終わらない前提になってきてる気が・・・(汗)
どちらかというと、休出するのは
翌週の前半の自分の負荷を少しでも減らすのが主な目的だったのが、
その週分の終わらなかった仕事を処理するので精いっぱいっす!



先週に引き続き♪
Baroque「キズナ
http://www.youtube.com/watch?v=vmrw-rfdKmQ
なんという素敵なメロディ〜!
最初は迫力に欠けるのかなぁとか思ってたが、
聴いてるうちにマジきたぁぁ〜〜って感じ(≧ω≦)
これは、ヤバい!
ギターも最高!!
めっちゃハマる♪♪
今週も激務で大変そうだけど、これ聴いてがんばろ!