虹色のカナリア

今期アニメのオススメ2本柱は「進撃の巨人」と「はたらく魔王さま!
この面白さと安定感はとにかくヤバい!!(≧ω≦)
見てないヤツは絶対見るべきだって!
いつ見るか・・・?今でしょ!(笑)



昨日、日産でNOTE買ってきたぜ〜♪
最終的にさらに値引いてもらって、ハンコ押してきた!
色はかなり悩んで、結局ホワイトパールに。特別色で+36000円なのが痛いが・・・。
なんとか、俺の希望条件の車が、来月7月中旬の車検前に納車できるみたいで^^
しかし、一括払いで130万支払ったものの・・・
うぅ(涙)この大金、どんだけ貯めるのに苦労したことか・・・
次はノートPC買わないとなぁという予感(><)
とにかく重すぎるし、いつもPC本体が唸ってる・・・マジでもう寿命かと(涙)
それなのに、うちの会社、夏のボーナス0.5ヶ月分とか。
マジ死ねばいいのに・・・。
しかも、冬・・・
これ以上は、認めたくない耐えられない事実なので語れません。



最近知り合った、V系好きの友達からオススメされたバンドDolly。
友達というか、もはや先生!?(笑)
彼らの曲の中の1つ「虹色のカナリア」↓
http://www.youtube.com/watch?v=2j4m45corTw
これはイイ!
かなりハマってしまった(≧ω≦)
いやぁ、広く浅く知ってるつもりではいたが、
俺もまだまだ知らないバンドや曲多いなぁと痛感。勉強不足っすね(><)