Lily

いや〜!!連休いいねぇ!最高すぎる!!
3連休とか何年ぶりだろ!?
この週末は会社が全停電なんで出勤しても意味がない状況だった、というわけ。
次の日も休み、その次の日も休みとかマジすばらしすぎるわ!
翌日仕事じゃないからちょっとくらいひどくなってもいいし、
体調のことを常に気にしてなくていいってのもいいね〜。
さて・・・車も買い替えたし、
PCも買い替えたし、
ということで、この連休中いろいろ見て回って、
携帯もスマホにしたぜ〜〜!!
ちょっと前の機種を0円でゲット!!
もうかれこれ5年半も経つ俺のガラケー、見た目ぼろぼろの極みだったからのぅ(涙)
てか、新しいスマホ、ぜっんぜん慣れねー!
まったく初心者の俺にとっては、異常な使いにくさ・・・。
慣れるまで相当時間かかりそうだわ、これ。
それにしても・・・
今日担当してくれたドコモショップのお姉さん、俺的にイマイチだった件(汗)



今、ちまたで注目のバンドDIAURA
両A面シングル「SIRIUS」に入ってる曲。
↓「Lily」
http://www.youtube.com/watch?v=7LuQQP-DAoc
この曲は俺も最高だと思う!彼らの実力を認めざるを得ないっすね!
ダークな「SIRIUS」とは対照的で、切なくメロディアスな曲調♪
うむむ〜、いい曲だわ・・・。
ヴォーカルもかっこいいし(≧ω≦)



2013年秋アニメ、追加!
これは見よう!!
と思うものは↓
ストライク・ザ・ブラッド
凪のあすから
機巧少女は傷つかない
BLAZBLUE ブレイブルー
東京レイヴンズ
ガリレイドンナ
サムライフラメンコ
悪くないから見てみるか!
と思うものは↓
境界の彼方
COPPELION
ログ・ホライズン
ぎんぎつね
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
後者のほうは、今後切る可能性あるものもあるかもだが、
今期は極力見てみることにしていたとは言え・・・
豊作すぎてニヤニヤしちゃう^^