Tear drop

スマホにして1週間。
まだまだ慣れない・・・前の携帯がなつかしい^^



疲れた・・・。
昨日も今日も仕事で終わった(汗)
今日なんか、夜大雨ん中帰ってきたわけだが・・・なんだか悲しい気持ちになる。
やはりこの前の週末の停電による強制三連休は痛かったか。
しかも先週はお休みの人も多かったし。
激務この上なかった・・・。
風邪とかその他もろもろ・・・つーか、風邪くらいで休まんでほしいわ!
俺は体調悪くても出ざるを得ないってのに・・・(涙)
何というか・・・もっとやる気に満ち溢れたヤツいないのかね。



Royz「Tear drop
http://www.youtube.com/watch?v=dDJ209KZwho
疾走感のある曲で、しかも俺好きなピアノも入ってて最高の仕上がり♪
最新曲「EGOIST」も好きだけど、
この「Tear drop」のタイトル通り、切ない感じが好きなんだよね〜!
年明けに発売の「LILIA」にも期待大だわ!!
しかし・・・相変わらずのイケメン集団(笑)