疲れた・・・

おかげさまで、体調最悪だわ・・・。


自分の体のことは自分でわかってるつもりなんで、
昨日はちょっとヤバい感じだったから、早退したかったんだが・・・
結局、帰ったのが夜9時。
無理して何とかなるときは頑張るが、
早めに帰りたいってわざわざ周知してるのに、
俺がやるしかないという、この人手不足なふざけた状況!
昨日くらいは早く帰らせてほしかった・・・。
案の定、今朝最悪なことに・・・。
あまりの激痛に顔も洗えなかった・・・。
ボロボロになった肌を回復させるの、どんだけ大変だか・・・(涙)


もう、1人で背負い込むの疲れたわ。
面倒見きれない・・・。
無理してこれ以上悪化させたくないし、治療に差し支えるんで、
とにかく明日は1日休ませてもらうことにする。
俺いなくても勝手にやってくれ!って感じ。