誕生日

とは言っても、俺の、じゃなく。
つ〜か、俺もあと少しで33歳とかヤバくね!?
姉が転勤で秋田に引っ越してからというもの、
うちの中はかなり平和になった気が。
母と姉の喧嘩は日常茶飯事だったもんで・・・(汗)
いつも金銭的に姉に頼りがちだったけど、
今夜は、母親への誕生日プレゼントという名目で食事に♪
奮発してご馳走してきた〜!
他にも、ちょっとしたプレゼントも用意。
喜んでくれたんでよかったわ^^
まぁ、今まで苦労かけてきてるのは事実なんで、
たまにはこういうのも、ね。
料理もめっちゃ美味しかったんで俺も満足満足(≧ω≦)



23日発売のDIV「ZERO ONE」ゲットしたんだが・・・
やべ〜〜〜わ!!!
超かっけーーー!!!
フルで聴いてみて、俺のめっちゃ好みな感じの仕上がり♪
しばらくはこれで過ごせそうっす^^



もうすぐ冬になってしまうわけで、
つまり・・・スタッドレスタイヤの季節!!
新車だからもちろん買わなきゃいかんので、
今日、日産に行っていろいろ相談してきた。
いや〜!担当の店員さんやっぱかわいいわ〜!癒される(≧ω≦)
量販店とかネットで買ったほうが安いんだろけど、
ディーラーで買う気満々な俺(笑)